2011年09月07日

一生社会復帰させるな-上京後、秋葉原に立ち寄る=無差別殺…

-------------------------


その凶悪ぶりは宅間守を思わせる。

責任能力は関係無く、結果に対して罰を負うべし。

精神鑑定の必要は無さそうだな。

それでも「未遂だから」とかいう理由で軽い刑になるんだろ?こんなやつが町の中普通に歩いてるとか、どんな無法地帯だよ。。。

三つ子の魂百まで。こういう奴は一生変態で終わる。


 東京都渋谷区のライブハウスで男がガソリンをまいた事件で、殺人未遂容疑などで現行犯逮捕された無職島野悟志容疑者(23)=大阪府茨木市=が警視庁の調べに対し、「無差別殺傷事件のあった秋葉原の現場を見に行った」と話していることが6日、捜査関係者への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000029-jij-soci
斉藤流あがり症克服講座
国久 満


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 勉強しながら死刑執行してくれ-死刑執行に慎重=平岡法相 (2011-09-06 17:30)
 調べれば何でもでるよ。-クリからセシウム=福島県 (2011-09-06 14:43)
 当事者達は美談で終わらない-18歳未満の少年から脳死移植… (2011-09-05 19:46)
 内閣支持率が高いのはご祝儀、結…-首相動静(9月3日) (2011-09-04 01:45)

Posted by This_homesick_Blog at 18:51│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。