2011年10月05日

じゃぁ、借金返せよwww-「韓国の1人当たりGDP、4年…

-------------------------


でも、経済危機だなw良い情報を必死しに配信する韓国メディアw

そんな皮算用はあてにならん、ならんって

>先進経済圏に分類される34カ国のうち28位になると見込んだ。分不相応に先進国と比較するから劣等感に悩むことになるんです身の丈にあった比較をお奨めいたします発展途上国中で比較すれば優越感に浸れると思いますよそうすれば火病も発症せずにすむのでは?

援助必要なしってことね。オッケー。

明日の夕飯の献立(願望)をホルホルする前に、今日餓死する危険性を心配したほうがいいかと。


国際通貨基金(IMF)は4日、最新の世界経済展望資料で、韓国の1人当たりの名目GDPが2015年に3万1733ドルとなり、初めて3万ドルを超えると予想した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000020-cnippou-kr
引越 東京
引越 相場


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 よし!戦争だ-「日本と戦争だ!」、入国拒否の自民3議員に… (2011-10-08 10:14)
 日本にたかるんじゃないぞ-韓国、ウォンが急落すれば強力な… (2011-10-07 18:36)
 またですか?-韓国仏教の『参禅』をフランスで広報、「日本… (2011-10-06 14:15)
 脱北を装った工作員か?-「祖父は議長、父は対南工作」=韓… (2011-10-04 18:08)
 出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能… (2011-09-22 21:29)
 -中国、世界一の「摩天楼国家」へ=北京でも118階建て着… (2011-09-21 13:56)

Posted by This_homesick_Blog at 19:35│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。