2011年07月02日

単純にイラッとする-植村花菜、「トイレの神様」以来の新曲…

-------------------------




曲中の、私を待ってお婆さんが死んだという解釈に、自己中心的な考え方が投影されてて嫌い。

来年には『植村花菜』→『トイレの歌の人』になってると思う

トイレだけに、くそみたいな歌だった。

下痢で苦しんでるときに、トイレを見つけた時は、神様ありがとうと思います

事務所の完全なる仕込みシンガー、二度めはもうないだろう。


 シンガー・ソングライターの植村花菜が、ドラマ化されるなど社会現象ともなったヒット曲「トイレの神様」以来となる新曲「My Favorite Songs」を、9月7日に発売することが決定した。デビューから5年目で大きな転機を迎え、今年新たな一歩を踏み出す植村の新曲はストレートな“歌への想い”を詰め込んだ楽曲となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000316-oric-musi
エンゼルカントリークラブ
ユーノス300 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 待ってたって誰が?-SE7EN、4年ぶり日本での活動再開… (2011-11-09 00:43)
 おめでとうございます。-元プロテニスプレーヤー・杉山愛が… (2011-11-08 14:11)
 -エビちゃん、ミニスカからスラリ美脚みせ登場!「好奇心旺… (2011-11-07 02:29)
 最近の大河は興味が湧かない。-2013年大河ドラマ“発表… (2011-07-05 07:14)
 堀北真希>前田敦子-『イケ☆パラ』男性キャスト決定! 中… (2011-07-04 23:23)
 何がしたいんだ?-前神奈川県知事・松沢成文氏が吉本入り … (2011-07-03 15:32)

Posted by This_homesick_Blog at 07:10│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。