2011年11月09日

待ってたって誰が?-SE7EN、4年ぶり日本での活動再開…

-------------------------




アメリカで成功したのですか?アメリカでもう少しがんばってください!日本は、求めていません!

待ってないて言うか、そもそも知らない

円高になったから来たの?韓国のファンをどうか大事にしてください!

別に待っていませんが。勘違いしてませんか?

韓国の歌手は嫌いもう来るなよ


 韓国の歌手・SE7ENが6日、約4年ぶりとなる単独公演『Hello SE7EN in Japan』を東京・赤坂BLITZで開催し、(2回公演)約3,000人のファンが集まった。イベント前の記者会見でSE7ENは「久しぶりに日本のファンと会えて嬉しいし、4年ぶりの日本のステージだから興奮しています」と笑顔をみせ、「日本での活動を本格的に頑張っていくので、もっとみなさんに会えるように頑張ります」と意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000301-oric-musi
フコイダン
ドセタキセル 副作用



同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 おめでとうございます。-元プロテニスプレーヤー・杉山愛が… (2011-11-08 14:11)
 -エビちゃん、ミニスカからスラリ美脚みせ登場!「好奇心旺… (2011-11-07 02:29)
 最近の大河は興味が湧かない。-2013年大河ドラマ“発表… (2011-07-05 07:14)
 堀北真希>前田敦子-『イケ☆パラ』男性キャスト決定! 中… (2011-07-04 23:23)
 何がしたいんだ?-前神奈川県知事・松沢成文氏が吉本入り … (2011-07-03 15:32)
 単純にイラッとする-植村花菜、「トイレの神様」以来の新曲… (2011-07-02 07:10)

Posted by This_homesick_Blog at 00:43│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。