2011年07月19日

尖閣に自衛隊を駐在させろ-尖閣:中国人が40億円で買収を…

-------------------------


>日本の報道が「謀略」であるとして、「やはり島国だ。こざかしいことばかりする」こざかしいのはどっちだよ。

記事は、「釣魚島が中国の領土であることは、疑いのない事実」と主張。↓釣魚島だかなんだか知りませんが、それが中国の領土であると主張するのは構いません。世界では、日本領「尖閣諸島」しか認知されていないのですから。中国近海に、14億の人民のクソでも撒いて、それを釣魚島と呼んだら如何ですか?

つまりその中国人は、日本領であることも日本人が個人所有していることも認めたわけですね?何故反発するのですか?行為自体は下劣ではありますが、正統な手続きではあると思いますが?

阿呆か。中国に『尖閣が日本の領土』という自覚があるからこそ40億円を提示して買収を申し出てきたんだろうが!他国の資源や水を狙って侵略するような蛮族国家、中国・韓国・北朝鮮。お前らを除くアジア諸国で包囲網作ってやんよ。

尖閣に自衛隊を駐在させろ


 環球網など中国メディアは16日、「日本の夕刊フジが14日、中国人が釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)を買収しようと画策していると報じた。40億円の金額提示もあったと伝えた」などと紹介する記事を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000045-scn-cn
スズキ GSX1400査定
別府扇山ゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 よし!戦争だ-「日本と戦争だ!」、入国拒否の自民3議員に… (2011-10-08 10:14)
 日本にたかるんじゃないぞ-韓国、ウォンが急落すれば強力な… (2011-10-07 18:36)
 またですか?-韓国仏教の『参禅』をフランスで広報、「日本… (2011-10-06 14:15)
 じゃぁ、借金返せよwww-「韓国の1人当たりGDP、4年… (2011-10-05 19:35)
 脱北を装った工作員か?-「祖父は議長、父は対南工作」=韓… (2011-10-04 18:08)
 出稼ぎが増えそうで、嫌だ。-韓国の金融負債が急増、償還能… (2011-09-22 21:29)

Posted by This_homesick_Blog at 19:05│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。